2005-01-01から1年間の記事一覧

同級生と中華街に行くとか言ってた日、家の前まで来るとイイ匂い。

同級生と中華街に行くとか言ってた日、家の前まで来るとイイ匂い。 ウキウキしながらドアを開けたら、にっこり笑ったカミさんが ホンコンソース焼きそば(知ってる?)のキャラみたいなカッコで ソデに手を入れて 「アぃヤー、お帰りアルヨー!」 ヒザから崩…

待ち合わせた彼女を待ってて見かけたのは、大学生風のカップルだった

待ち合わせた彼女を待ってて見かけたのは、大学生風のカップルだった 男が女の子の正面に立って、何かしきりに手を動かしてた。手話だ 彼はやっと手話を覚えたこと、覚えるのは結構大変だったこと 女の子を驚かせようとして、その日まで秘密にしてたことを伝…

「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」

女友達が「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」 「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢れw」・・・女って意味わからんね で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式 「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてき…

一般的には自称Sのノーマル男性が多いから、割と簡単にM化させられるよ。

一般的には自称Sのノーマル男性が多いから、割と簡単にM化させられるよ。 私は超ごつい兄貴系でSを自称してた元彼をそれとなくMにした。 (実際M彼女が居た時期もあったらしい) まず、普段の会話でも、ちょっとキツメの突っ込みを入れたり、 スキンシップで…

俺さっき初めて母親を殴ってやったw

俺さっき初めて母親を殴ってやったw 俺って毎日ばあちゃんの財布から金抜いてるんだよね さっき気づかれたらしく母親が 「エースちゃん おばあちゃんの財布からお金取ってないよね?」 って聞いてきたんだ その時かな初めて母親を殴ったのは 「ごめんね ご…

去年のクリスマス、深夜にコンビニに行って売れ残りのケーキを買った。

去年のクリスマス、深夜にコンビニに行って売れ残りのケーキを買った。 店員「フォークは何本お付けしますか?」って聞かれて何も考えず おれ「あ、1本で。」 あまりのナチュラルさに涙が出そうになった。 ああそうさ!みえ張るのも忘れてた鎖! ケーキなん…

童貞を失った瞬間

童貞を失った瞬間、妖精は嬉しそうな、悲しそうな顔を視界の隅で確かに見せた 行為が過ぎ、ひとしきりの感慨に浸り終えると妖精の姿が見えない事に気づく 銀のスプンのソファー パキラの植木鉢のふち 小物入れのベッドのなか 角砂糖を置いた小皿の傍にも ど…

あのさあ俺はこのクソ暑い中

あのさあ俺はこのクソ暑い中、5年ぶりに20キロもマラソンさせされて 挙句の果てに渋滞つかまって空腹で死にそうになりながら3時間かけて家に帰ってきて 「あ〜、カツカレー食いてえ、こういうときはスパイシーでお肉たっぷりのカツカレー!!」 と思って…

駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ

駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。 そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて 「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」 って言われちゃったんだ。 俺は慌てちゃってさ 「・・え?は、はぁ・・・」 みたいに返…

きめぇ

サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ 炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ… ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

男が意識不明の重態になって数ヵ月

男が意識不明の重態になって数ヵ月、たまに意識は回復するもののずっと寝たきりである。 しかし、彼の妻は一日も欠かさずベッドのそばで看病を続けた。 ある日、彼が意識をとりもどし妻を手招きした。 妻が近づくと彼は目に涙をいっぱいにためてささやいた。…

高校の体育祭でクラス対抗大縄跳びってのがあって

高校の体育祭でクラス対抗大縄跳びってのがあって それが平凡な結果に終わってしまった。 その後俺は1人トイレで 「くそっ!俺のせいだ!!俺がもう少し・・・」 とか言いながら壁を何度も殴ってた。 クラスメイトは誰も悔しがっていなかった。 ていうか俺も…

学生のころマックで

学生のころマックでアルバイトしてたときの事。 わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。 次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。 あまりの忙しさにあせってしまって、 「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注…

「お互い、平気でおならできるような関係になりたい」

彼氏は「お互い、平気でおならできるような関係になりたい」 ってよく言ってた。 でも、一応女の子だし、いくら公認でも、おならは絶対できなかった。 付き合ってる1年ちょいの間も多分、してない…と思う。 「お前と付き合ってく自信ない」 って別れ話切り…

ファービーが「ナデナデシテー」って

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから 頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら 「わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!! ねえ? まこちゃんにとって、わたしはなんなの……単なる、お友達なの? ねぇ、教えてよ!! まこちゃんにとっ…

こないだ溺れた女助けたのよ

こないだ溺れた女助けたのよ、そしたらそいつ自殺なんだと。 笑った!溺れた事隠す為に嘘偽っちゃって、マジ最低! 食べるのに困ってる?今時そんな!ここ日本だぜ? そいつホテルに連れ込んで抱いたら涙流してやんの。 何その演技!生きててよかった?その…

結構前に居酒屋で友人4人と飲んだ時の話

結構前に居酒屋で友人4人と飲んだ時の話だけど。 会計の時に、サラリーマン4人が前に並んで 「ここは私が」 「いやいや私が」 「ここは私持ちが筋でしょう」 と酔いも手伝ってかさんざん揉めてた。 いい加減レジ待ちの列が長くなった所で店員さんが 「とり…

釣れたwwww

ぷwwww 釣れたwwww え…? 後釣り…? いや、違うよ。 ちーがーうーよ。 論破されたから釣りって言ったんじゃねーよ。 本当に釣りだったんだよ。 は? 違うし。 悔しくもなんともねーし。 釣る予定だったんだし。 違うし。 論破されてねぇし。 見ろよ…

お・に・い・ちゃん!

俺「お・に・い・ちゃん!」 俺「なんだ勝手に部屋に入っちゃだめだろ」 俺「えへへ…」 俺「あたし…知ってるんだよ…おにいちゃんのベットの下に…」 妹「あんた何やってるん?」

日本航空123便墜落事故

マリコwwwwwwwwwww津慶wwwwwww知代子wwwwwwwwwwwwwwwwww どうか仲良くガンガレwwwwwwwwママを助けて下さいwwwwwwwwww パパは本当に残念だwwwwwきっとだめぽwwwwwww 原因ワカラナスwwwwwww今5分たったwwww 飛行機氏ね、神ヘルプwwwwwwwww きのうみんなと食事したのはwwwwwwww…

俺の姉貴がついに今年の春に結婚することがきまった。

俺の姉貴がついに今年の春に結婚することがきまった。 姉貴は32歳の一流企業社員。ビジュアルも美人系。ただ男遍歴がすごく、 関係だけでも50人は越えている。それだけに人(男)を見る目はかなりあ って、基本的に不器用でも真面目な人にはとても優しく…

非マナー

非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非 ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ー…

イケメンの定義

イケメンの定義 1.半径1メートル以内に近づいた女が突然潮を噴出す 2.目があった女は頬を真っ赤にしよだれをたらしながら腰を振り出しガクガクと痙攣したようにその場にうずくまる 3.話しかけた女の呂律が一切回らなくなり母乳を噴出しながら後ろに倒…

イタイ人の基準はなんですか?

イタイ人の基準はなんですか? 先日某所でイタイと思われる人がいました。 話の流れで、キャプテン翼をサッカー翼ってレスしたんですよ。 そんなの軽く流してモニターの向こうで( ´,_ゝ`)プとかで終わりじゃないですか。 なのにそいつは、 「サーッカー翼?…

僕は鬱です。

僕は鬱です。病院には逝ってませんがネットの診断でそう診断されました。 僕はこの事実を一人でも多くの人に知って貰いたくてココに書き込みました。 日常生活においても、会う人全てに「僕は鬱です」って伝えてます。 「世間には鬱=甘えたがり的なイメージ…

ファーストフード店にて。

ファーストフード店にて。 友達が便所に行くというので冷やかしてやろうとおもった。 手始めにノック10連弾、コココココココココンココンと連続でノックしまくりプレッシャーをかけてやった。 さらに便所のドアに耳をくっつけて中の音を聞いた。 しばらく…

嫌韓流

LV0 嫌韓流?どうせ2chの嫌韓厨が騒いでるだけだろ?どうでもいいよ… LV1 ふーん…どっちかってーと真面目な本なのか?この金田ってのは在日なのか? LV2 ワールドカップにそんなことあったのか… LV3 やっべクムドとかマジヤッベ LV4 ポッキーとか…

英語の辞書忘れた

中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。 家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、 彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。 …あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。 …

高校のクラスの委員長はマジで基地外だったな。

高校のクラスの委員長はマジで基地外だったな。 女に政治家や会社社長が少ない理由が俺には分かるぞ。女は感情的なんだよ。 みんなで掃除時間にホッケーしてたのに俺だけ怒られた。ぜんぜん客観的じゃない。 俺のテストの点数が悪かったら、「頭わるいんだか…

はじめまして。

はじめまして。 電車男マジ感動したー(>_ でも反則だよ!山田かっこよすぎ! 元がいーから女だって惚れるヨ。俺には無理・・・・(^_^; 俺、彼女いるけど、あった事ない。喋ったこともない。メル友 俺に会いたいって写メ送ってきた。(〃▽〃)超やべえ!めち…