2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠距離の彼女が誕生日だったんで

遠距離の彼女が誕生日だったんで、俺はとっておきのワイン飲みながら、 良い気分でお祝いメールの文面考えてた。 どうせなら、感激して泣いちゃう様な内容が良い。 声を聞くと会いたくなるから禁止の方向でって約束した電話、 思わずかけたくなっちゃう様な…

学生時代、貧乏旅行をした。

学生時代、貧乏旅行をした。帰途、寝台列車の切符を買ったら、残金が80円! もう丸一日以上何も食べていない。家に着くのは約36時間後…。 空腹をどうやり過ごすか考えつつ、駅のホームでしょんぼりしていた。 すると、見知らぬお婆さんが心配そうな表情で声…

俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい

俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ 空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり〜」と迎えてくれて TV見ながら談笑して、お母さ…

一心不乱にオナニーしてたら

一心不乱にオナニーしてたら ある日たまたま部屋を覗いた人に 「お前のオナニーにはすごい価値がある」 と言われるような感じ 他人にとって価値があってもオナニーはオナニーだから いくら褒められたからといって舞い上がって 他人の前でオナニーするように…

地球は銀河系でも火星の次に民度の低い星。

地球は銀河系でも火星の次に民度の低い星。 他の星で犯罪などを犯した者が、それまでの記憶をなくされて来る星。 これはイギリスの裏調査で明らかになったもの(大マジ)。 ちゃんと資料も残ってる。つまり地球は宇宙のスラム街みたいなもの。 どうりで人間が…

学生運動とかヒッピーとか純文学とかパソ通とか無線とか、

学生運動とかヒッピーとか純文学とかパソ通とか無線とか、 これまでの現実逃避ツールにはどうしても 「人との関わり」って部分があったんだけど、 そういう都合悪いものを削ぎ落として残ったのが 「少女マンガ風のワンパターンな絵+エロ+お約束のストーリ…

働いたら罰金→所得税

働いたら罰金→所得税 買ったら罰金→消費税 持ったら罰金→固定資産税 飲んだら罰金→酒税 死んだら罰金→相続税 継いだら罰金→相続税 もらっても罰金→贈与税 生きるだけで罰金→住民税