2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「遅刻遅刻〜!」

「遅刻遅刻〜!」 俺、名無し。 私立ニシムラ高校に通う高校二年生。 スポーツの得意で随時彼女募集中の好青年さ(←自分で言うなってーの) いきなりだけど、上で言ってるように遅刻寸前! 今度遅刻したら、担任の男ヤモメ先生に大目玉を食らっちまう! いそ…

授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。

授業中、僕はぼんやり外の景色を眺めるのが好きだった。 帰ったら何して遊ぼうかとか、どこか遠くに行きたいとか、 いろんなことを思いながら、窓の外ばかり見てた。 午後の授業なんかだと、ついつい寝ちゃうこともある。 隣の女子校で体育をやってたりする…

よくTVのコントなんかで銀行強盗がパンストかぶっているだろ?

よくTVのコントなんかで銀行強盗がパンストかぶっているだろ? 前からどんな感じするのか一度やってみたかったわけさ。 それで彼女とラブホにいったとき、先に風呂に彼女が入ったあと、 脱衣室に入ったら、脱いだ服がきちんとたたまれてあったわけさ。 そ…

砂の嵐に隠された ものみの塔に住んでいる

砂の嵐に隠された ものみの塔に住んでいる エホバの証人バビル2世 悪魔の基地を壊す為 3つの僕に命令だ ヤァ 怪鳥ロプロス ビラを撒け ポセイドンも ビラを撒け ロデム変身! ビラを撒け