2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イタイ人の基準はなんですか?

イタイ人の基準はなんですか? 先日某所でイタイと思われる人がいました。 話の流れで、キャプテン翼をサッカー翼ってレスしたんですよ。 そんなの軽く流してモニターの向こうで( ´,_ゝ`)プとかで終わりじゃないですか。 なのにそいつは、 「サーッカー翼?…

僕は鬱です。

僕は鬱です。病院には逝ってませんがネットの診断でそう診断されました。 僕はこの事実を一人でも多くの人に知って貰いたくてココに書き込みました。 日常生活においても、会う人全てに「僕は鬱です」って伝えてます。 「世間には鬱=甘えたがり的なイメージ…

ファーストフード店にて。

ファーストフード店にて。 友達が便所に行くというので冷やかしてやろうとおもった。 手始めにノック10連弾、コココココココココンココンと連続でノックしまくりプレッシャーをかけてやった。 さらに便所のドアに耳をくっつけて中の音を聞いた。 しばらく…

嫌韓流

LV0 嫌韓流?どうせ2chの嫌韓厨が騒いでるだけだろ?どうでもいいよ… LV1 ふーん…どっちかってーと真面目な本なのか?この金田ってのは在日なのか? LV2 ワールドカップにそんなことあったのか… LV3 やっべクムドとかマジヤッベ LV4 ポッキーとか…

英語の辞書忘れた

中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。 家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、 彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。 …あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。 …