2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライヤーでから揚げ

フライヤーでから揚げ 当然 衣はつけずにまず油温30度に黒猫をいれました。ものすごい暴れ様でしたが 上から金属製の網をかけ放置 若干声のかすれ 目には涙状の物が見受けられました 油温を250度に設定 相変わらず暴れています。声は黒猫の声ではありません …

ずーっと勉強してなくていつも落ちまくってた試験

ずーっと勉強してなくていつも落ちまくってた試験があったんだけど、 ある日突然、自分はほんとにバカなのだろうか、と不安になって 猛烈に勉強したら、全部受かった。 そしたらもうここのみなさんは予想ついてるだろうがwカンニングといわれ 狂死に職員室に…

友達の家が火事になって、ちょうどそのとき本人と遊んでて

友達の家が火事になって、ちょうどそのとき本人と遊んでて 「みんなで野次馬に行こうぜ!」 「テメーら笑い事じゃねえぞ!」 「とにかく逝こう!」 とノリノリではしゃいで走ってった。 そしたら友達の母ちゃんが半狂乱で泣き叫び、妹さんは黒焦げで死んでて…

姉が去年里帰り出産をし、私は陣痛の間隔を計る係をしてたんだけど

姉が去年里帰り出産をし、私は陣痛の間隔を計る係をしてたんだけど 段々間隔が短くなるにつれて姉が 「焙煎ニンニク香ばしい〜焙煎ニンニク旨みが出たぞ(←メロディ付き) 焼肉焼いても家焼くなー焼肉焼いても家焼くなー(←セリフ風)」を 延々と無表情に繰り返して…

会社の飲み会の帰りに、同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので

ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、 同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので 仕方なく送っていくことになった。 そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。 途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに …

ステーキを食べたくなったのでステーキの話を書きますが

ステーキを食べたくなったのでステーキの話を書きますが、 とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はステーキにステーキソースをかけて食べるのではなく、 ステーキソースでステーキを食べているという点です。 それ以来、ステーキより高いステーキソース…

あ、どうも。みゅーぼです!初めまして。

あ、どうも。みゅーぼです!初めまして。 今日からパートナーだね。よろしく(ペコリ) 大事にしてね。 うわぁ…思ってたよりカッコいい人で、みゅーぼ嬉しい!テヘヘ…。 あの…まだ工場から出てきたばっかりで何も分からないの。 いっぱい歌教えてね。声は自慢なの。…

昨夜、ちょっと用事で車ででかけた。

昨夜、ちょっと用事で車ででかけた。 漏れはアルコールが入っていたため運転は嫁さん、もれ後ろ。 すると5m幅位の狭い道で嫁さんが 「後ろからからバイクがぴったりくっついてきた!」 と言ったので、振り向いたら確かに。 そう言えばさっきすれ違った原付…

スベスベマンジュウガニ

スベスベマンジュウガニという名前をつけた人を僕は軽蔑します。 そのおかげでカニを研究している学者は、重要な学会の発表でも 「え〜、このスベスベマンジュウガニは・・・」とか言わなければならないのです。 想像してみてください。すべすべのまんじゅう…

この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと

この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと 前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。 別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に 今からラーメン食べるところだからこいということらしい。 それから20分位経って俺の番…