2005-10-30から1日間の記事一覧

男が意識不明の重態になって数ヵ月

男が意識不明の重態になって数ヵ月、たまに意識は回復するもののずっと寝たきりである。 しかし、彼の妻は一日も欠かさずベッドのそばで看病を続けた。 ある日、彼が意識をとりもどし妻を手招きした。 妻が近づくと彼は目に涙をいっぱいにためてささやいた。…

高校の体育祭でクラス対抗大縄跳びってのがあって

高校の体育祭でクラス対抗大縄跳びってのがあって それが平凡な結果に終わってしまった。 その後俺は1人トイレで 「くそっ!俺のせいだ!!俺がもう少し・・・」 とか言いながら壁を何度も殴ってた。 クラスメイトは誰も悔しがっていなかった。 ていうか俺も…

学生のころマックで

学生のころマックでアルバイトしてたときの事。 わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。 次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。 あまりの忙しさにあせってしまって、 「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注…

「お互い、平気でおならできるような関係になりたい」

彼氏は「お互い、平気でおならできるような関係になりたい」 ってよく言ってた。 でも、一応女の子だし、いくら公認でも、おならは絶対できなかった。 付き合ってる1年ちょいの間も多分、してない…と思う。 「お前と付き合ってく自信ない」 って別れ話切り…

ファービーが「ナデナデシテー」って

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから 頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら 「わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!! ねえ? まこちゃんにとって、わたしはなんなの……単なる、お友達なの? ねぇ、教えてよ!! まこちゃんにとっ…