高校のクラスの委員長はマジで基地外だったな。

高校のクラスの委員長はマジで基地外だったな。
女に政治家や会社社長が少ない理由が俺には分かるぞ。女は感情的なんだよ。
みんなで掃除時間にホッケーしてたのに俺だけ怒られた。ぜんぜん客観的じゃない。
俺のテストの点数が悪かったら、「頭わるいんだからもっと勉強しなさいよ!
クラスの平均点下がるでしょ!!」とかいって、放課後、強制的に居残りさせられて
数学の勉強やらされた。「腹減ったからコンビニいってくる」て逃げ出そうとしたら
自分が家で焼いてきたパンを食わされた。「俺はセブンイレブンのパンが好きだから
セブンイレブンいかせろよ」と言ったんだが、「コンビニのパンが美味しいなんて
味覚が変だよw」とか言いやがる。おまえは何様なんだよ?ちょっとくらい料理が
得意だからて威張るな、アホ。 しかも俺がキュウリ食べれないの知ってて
ハムサンドにキュウリ入れてるんじゃねーぞボケ。気づかないで食ってしまっただろうが。
全部食ってから「いまのキュウリ入ってたんだよw」なんてわざわざ言うな。
気持ちわるくなっただろうが。母親にもキュウリ食わされたことないのに・・・orz