一般的には自称Sのノーマル男性が多いから、割と簡単にM化させられるよ。

一般的には自称Sのノーマル男性が多いから、割と簡単にM化させられるよ。
私は超ごつい兄貴系でSを自称してた元彼をそれとなくMにした。
(実際M彼女が居た時期もあったらしい)


まず、普段の会話でも、ちょっとキツメの突っ込みを入れたり、
スキンシップでも、割と屈辱的なこと(頭や顎の下撫でたり)をしておいて
「いじられる」ことに慣れさせておくこと。
そして、普通のエッチから、相手に気付かせないように主導権を握ること。
例えば、クンニ中に「違う、そこじゃない!ここ!」などと、軽く凹ませておく。
自分もフェラテクなどの研究を怠らないこと。
男性が声なんか漏らしたら、すかさず言葉責めは基本(ただし、軽くね)。
アナルを軽く撫でてみたりして、感じた声上げようもんなら、
「あ、ここ気持ちいいんだ?舐めてあげよっか?」などと
あくまでも「奉仕」と思いこませつつ、自分のペースに持込むこと。
アナルに指挿入してフェラで逝かせておけば、あとは何でも出来ると思う。
アナルの羞恥と屈辱に比べたら、縛られることなんて何でもないだろうしね。
一度アナル+フェラで射精させたら、次は元彼の方からアナルおねだりしてきたよ。


ただし、急がないで。気付かれたら途端にガード固くなるよ。
男は多かれ少なかれ「沽券」とかいうのを持ってるから、
それを傷つけないようにすること。
自称ノーマルなら、最初のうちはあくまでもこちらが「奉仕」すること。
「もっと気持ちいいこと、一緒に追及しようよ」というスタンスで。
気付かないうちに落ちてる、って風に持って行きたいところ。