2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の中高では上履きとしてスニーカーを履くことになっていた。

俺の中高では登下校時は革靴で、校内は上履きとしてスニーカーを履くことになっていた。 しかし高2くらいになると、面倒だから校内でも革靴で過ごす奴が増えてくる。 教師によってはそれをうるさく注意する奴もいた。 ある期末テストの日、試験監督としてコ…

両親が海外転勤。

両親が海外転勤。僕は親戚のいる家の近くに家を借りて一人暮らしを始めた。 朝、新しい学校への初登校。緩い坂を降り、交差点にさしかかった。すると・・・、ドンッ! トーストをくわえた同年代の女の子が走ってきて、ぶつかってしまった。 「いてて〜、どこ…

私は40過ぎて独身です

私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。 つい先日も、こんな事がありました。 ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは 私でした。40歳過ぎて独身だというだ…

いまだに小6の娘といっしょに風呂に入ってます。

いまだに小6の娘といっしょに風呂に入ってます。 マジで可愛いしおっぱいもまだまだ小さい。 マムコにはまだ毛は生えてない。 盛りもなくてただ割れ目が入ってるだけのツルツルマムコです。 洗ってあげるときに、クリ部分を指でイジると顔をしかめますが そ…

ロリコンのどこが悪い?

ロリコンのどこが悪い? ロリコンが格好悪いとでも思ってんの? そういう考え方のほうがよっぽど格好悪いよ。 あんまりロリコンをバカにすんなよ。 同い年の女にもてないからとかじゃなくロリコンは決して悪いことじゃないってことが言いたいって事。 なんか…

目の前のゴキブリホイホイ

目の前のゴキブリホイホイにゴキブリが入っていくのを見て ざまあみろゲラゲラいい気味だこいつバカじゃん!?って 大笑いしていたのにそのゴキブリが 反対側の出口から何事もなかったように出て行ってしまった