2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日は帰りが遅いんですか」

職場の隣の席の女子が定時を過ぎて「まだ帰らないんですか」とか 「今日は帰りが遅いんですか」とか「今日はこのあと用事あるんですか」とか 「おなか空きましたね」とかやたらと言ってくるから、 じゃあ呑みにでも行きますかって言ったら、「あ、私、習い事があるん…

俺は昔から金縛り体質で、

俺は昔から金縛り体質で、当時中学生だった俺はその日も金縛りにかかってしまった。 だが、その日はいつもとは違った。目をつぶっているのだが、枕元に何か…存在を感じる。 息遣いも聞こえてくる。明らかに何か居る。怖くなって身を固めると、今度は声が聞こ…

職場で私が教育担当になった新入社員の女の子は

職場で私が教育担当になった新入社員の女の子は 真面目で礼儀正しい上に可愛い、とっても優秀な人。 でも、この前の仕事中はちょっと違ってた。 自分のPCが調子悪くなったらしくて、画面を見つめたまま 隣のデスクの私の肩をちょんちょんっとつついて 「ねぇ…

友達と交換漫画してたの思い出した。

友達と交換漫画してたの思い出した。 中学生の女の子と彼氏が親に交際を反対される悲恋少女漫画だったのに、 自分は二人が延々と悩んでる話に飽きてきたんだと思う。 自分の回で突然、謎の大僧正が登場して交際に反対する親を法力で撃破 ↓ 友達の回で、病院…

公園に二人で手をつないで散歩へいくのが好き

公園に二人で手をつないで散歩へいくのが好き ベンチに俺が座りそのひざの上に彼女を座らせて 彼女の腰にくりっと手を回してぎゅっとするのが大好き くすぐったがりの彼女は腰触られたら(*´・ω・)ヤン とか言ってちょっと俺のひざの上でもぞもぞする かわいい …

幼稚園の頃は両親の仲はよかったような気がする

幼稚園の頃は両親の仲はよかったような気がする 小学校になってから家庭崩壊して最後は父親が自殺した 2年生の頃から仲が悪くなったみたいで家の中では喧嘩ばかり 食事時はずっと口喧嘩が続くので夕食の時間が苦痛だった 金曜日だけは夕食時にドラえもんを見…

私もノート本体と説明書を持参して、

私もノート本体と説明書を持参して、 近所のパーツショップでメモリを買いました。 男性の店員が説明書を見て判断してくれて、 ノーブランドのメモリで、安心保証?をつけてくれました。 それで「自分で付けられる?」と聞かれたので、「初めてです」と 答え…