2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきいとこ夫婦のとこにいってたんだけど

さっきいとこ夫婦のとこにいってたんだけど、そこのダンナと話してたら 小1の娘がダンナ(つまりその子のパパ)のひざに座るの。 そこまでは普通の光景なんだけど、そのうち片方のひざにまたがった状態で パパの方を向いて首に抱きついた。ここまでも普通。…

己の工夫の無さ、能力の無さ、つまらなさ故のスカスカの充実感のない日々。

己の工夫の無さ、能力の無さ、つまらなさ故のスカスカの充実感のない日々。 「今の自分は本当の自分じゃないんだ」(じゃあ何?) 「環境が変われば自分の本当の力が発揮される」(根拠は?) 「やりたいことが見つからないんだ」(何ができるの?) 今置か…

長文タイトルに話のまとめを書いて、詭弁を考えるというスタイルはオススメです。

長文タイトルに話のまとめを書いて、詭弁を考えるというスタイルはオススメです。 そして語尾に「〜に一票」「〜と言ってみるテスト」「〜という詭弁を考えた」 という自己ツッコミで逃げを打っておくことで、予想を外しても自分を守るというヘタレスタイル…

25歳にして初めてのデート。

25歳にして初めてのデート。 下手なりにも映画、遊園地と、無難なコース設定でそれなりに彼女を 楽しませることができた。後は家に送るだけとなった帰り道、公園に屯す 中学生集団に絡まれちゃった。。。 「金ねぇ?」「コンドームちょうだい」 とかわけわ…

ああっ、もうダメッ!

ああっ、もうダメッ! ぁあ…とんち出るっ、とんち出ますうっ!! ポッ、ポクッ、ポクポクポクチーンーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!とんち見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 将軍様っ!義満ーーーーーーっっっ…金閣っ! 屏風の虎ぁああああ…

女なんてクズばっかりだよ。

女なんてクズばっかりだよ。 俺は中学のときに告白して、ひどいふられかたしてトラウマになった。 それから女がそばにくるだけでキョドるようになった。 昨日もパン屋でカレーパン頼もうと思ったんだが、レジが若いねーちゃんで カレーパンを思わず「パレー…

昔、女子トイレに突入する遊びをやってたことがありました。

昔、女子トイレに突入する遊びをやってたことがありました。 友達と数人で入って行って、中にいる女子をからかってました。 閉まってる個室があると、「誰だよ、この中入ってんの」 「隠れてションベンしてんじゃねえよ。」って言ってノックしたりして。 最…

死んだ鶏を高速で発射する特殊装置

ロールスロイスの技術者は、旅客機や戦闘機の風防に向かって、死んだ鶏を高速で発射する特殊装置を製作した。 しばしば発生する鳥の衝突事故を模して、風防の強度試験をするためだった。 この発射装置のことを耳にしたアメリカの技術者たちは、 是非それを使…