2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネメガネ

o-o、 ('A`) メガネメガネ ノ ノ)_ ∧_∧ ( ・ω・)=つ 。、 (っ ≡つ=つ,; ':. ゚ ./ ) ('A`) ( / ̄∪ ノ ノ)_

カタヌキの達人

ガキの頃 近所の縁日でカタヌキの達人なるおっさんに出会いました 酒焼けした布袋さまみたいな顔の五十くらいのおやじでしたが いやーすごかったす おっさんの技 カタ菓子砕け散るんじゃねーかと思うよな勢いでガッスガスガスガス 突きまくってたちまちカタ…

なぜか女のパンツが落ちてた。

小学校の修学旅行で、 みんな旅館みたいなとこに泊まった。 俺一人でジュースを買いに行ってる途中に、 なぜか女のパンツが落ちてた。 俺は拾ってポケットの中に入れた。 自販機のとこに行くと、クラスの女子がいて何かを探してるようだった。 俺は、もしや…

■日本で体験した梅雨と傘■

■日本で体験した梅雨と傘■ ナショナルジオグラフィック協会のペルー調査隊のリーダーを務めた探検家カリンミュラーは、 ドキュメンタリー映画の制作で日本に長期滞在し鳥取県で1本の傘を巡る忘れがたい体験をした。 梅雨の有る日。民宿の女主人が親切に紫色…

「豆くれるの?」

鳩 「豆くれるの?」「くれるの?」「豆?」「なに集まってんの?」「何くれるの?」「僕ももらえるの?」「何してるの?」「押すなよー」「どうかしたの?」 参拝客「あぁ、豆あげるよ」 鳩 「本当!?」「大丈夫なの!?」「BB弾じゃない!?」「何してる…

「ランドルト環ってゆーんだってー」

酔って帰宅した姉ちゃんの寝言 「ランドルト環ってゆーんだってー」 と、嬉しそうに言われても何のことか解らず悩んだが、 ちょっと考えたら思い出した 視力検査で使ってた”C”マークの名前だ うちは両親が連れ子の再婚同士。 人見知りするガキだった俺は、 …

電車でババアが乗ってきたから席立ってドアの方へ移った。

電車でババアが乗ってきたから席立ってドアの方へ移った。 そしたら変なメガネが早足で寄ってきて、座ろうとしてたババアを上目遣いで凝視し、 ババアが一歩下がったので、そのまま進んでそこに座りやがった。 おいふざけんなと思ったとたん、俺と反対側のド…

高揚拳

昔、酔拳に憧れてたんだが、当時俺はまだ小学生。 未成年だから酔拳は使えないなと踏んだわけだよ。 それなら諦めればいいものの、喧嘩ばかりか頭も弱かった俺は 自己流の拳法を編み出してやろうと考えちゃったわけだ。 で、思案の結果(つっても三日間くら…

モスバーガーのきれいな食い方

逆の方向性から手順を書くと、(はじめは最初です。つまり普通方向) 買いたてのバーガーを(袋のまま)買うだろ?で、開けるだろ? 大抵、横方向に対して普通方向に入ってるだろ?(違うこともある) 出す。 ゆっくりバーガー自体がまわりながらで持つ。 こ…

A「これが私の本気です」

A「これが私の本気です」 B「私はその倍強いです」 A「実は実力を隠してました」 B「私もまだ本気ではありません」 A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」 B「ならば私も拘束具を外します」 A「秘められた力が覚…

中学時代のパソコンの授業

中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時 みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に 自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいな…

俺はFF通してやってる自他共に認める熟練者なのだが

俺はFF通してやってる自他共に認める熟練者なのだが先日ゲームに無関心だった姉が急にFF7を貸してくれと言って来た 俺はどうせFF7のキャラ目当てだなと踏んでいたんだがどうやらその通りみたいで、腐女子仲間に何を思ったかFF7ACを借りて見たら…

あ、釣れてるじゃないか。わざわざレス乙〜。

あ、釣れてるじゃないか。わざわざレス乙〜。 君に興味があるのは、君があまりに低俗で愉快だからだよ。 色々と君みたいのを相手にしてきたケド、ちょっと期待外れ甚だしいな。 話の展開力も無いし、語彙も少ない様だし、残念だな。 やっぱ、そんなモンだっ…

いけすかねー野郎の娘

今日高校の同窓会行ってきたんだが、俺が当時からいけ好かないと思ってたクラスメートの男が 普段は同窓会なんか来ねーくせに今日に限って来てやがった。話しかけられるのも真っ平だった から極力離れた所に座って昔つるんでた連中とチビチビ呑んでたら、い…