2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同級生と中華街に行くとか言ってた日、家の前まで来るとイイ匂い。

同級生と中華街に行くとか言ってた日、家の前まで来るとイイ匂い。 ウキウキしながらドアを開けたら、にっこり笑ったカミさんが ホンコンソース焼きそば(知ってる?)のキャラみたいなカッコで ソデに手を入れて 「アぃヤー、お帰りアルヨー!」 ヒザから崩…

待ち合わせた彼女を待ってて見かけたのは、大学生風のカップルだった

待ち合わせた彼女を待ってて見かけたのは、大学生風のカップルだった 男が女の子の正面に立って、何かしきりに手を動かしてた。手話だ 彼はやっと手話を覚えたこと、覚えるのは結構大変だったこと 女の子を驚かせようとして、その日まで秘密にしてたことを伝…

「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」

女友達が「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」 「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢れw」・・・女って意味わからんね で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式 「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてき…

一般的には自称Sのノーマル男性が多いから、割と簡単にM化させられるよ。

一般的には自称Sのノーマル男性が多いから、割と簡単にM化させられるよ。 私は超ごつい兄貴系でSを自称してた元彼をそれとなくMにした。 (実際M彼女が居た時期もあったらしい) まず、普段の会話でも、ちょっとキツメの突っ込みを入れたり、 スキンシップで…

俺さっき初めて母親を殴ってやったw

俺さっき初めて母親を殴ってやったw 俺って毎日ばあちゃんの財布から金抜いてるんだよね さっき気づかれたらしく母親が 「エースちゃん おばあちゃんの財布からお金取ってないよね?」 って聞いてきたんだ その時かな初めて母親を殴ったのは 「ごめんね ご…

去年のクリスマス、深夜にコンビニに行って売れ残りのケーキを買った。

去年のクリスマス、深夜にコンビニに行って売れ残りのケーキを買った。 店員「フォークは何本お付けしますか?」って聞かれて何も考えず おれ「あ、1本で。」 あまりのナチュラルさに涙が出そうになった。 ああそうさ!みえ張るのも忘れてた鎖! ケーキなん…