「お互い、平気でおならできるような関係になりたい」

彼氏は「お互い、平気でおならできるような関係になりたい」
ってよく言ってた。
でも、一応女の子だし、いくら公認でも、おならは絶対できなかった。
付き合ってる1年ちょいの間も多分、してない…と思う。
「お前と付き合ってく自信ない」
って別れ話切り出されて、「別れたくない!」って興奮してたのと、その言葉思い出して、
自然な生理現象の勢いと最後の賭けみたいな気持ちで、一か八かで「ぶっぷぅ〜」っておならした。
しかも泣きながら…。


一瞬時が止まっておならが匂って来た頃彼の顔が少し歪んだ。
その後、何事もなかったように別れ話が再開…思い切り死にたくなった。