イタイ人の基準はなんですか?

イタイ人の基準はなんですか?


先日某所でイタイと思われる人がいました。
話の流れで、キャプテン翼をサッカー翼ってレスしたんですよ。
そんなの軽く流してモニターの向こうで( ´,_ゝ`)プとかで終わりじゃないですか。
なのにそいつは、
「サーッカー翼?知りませんねぇ、キャプテン翼なら知ってますけど云々・・・」
と、鬼の首を取ったかのように間違いを延々指摘してやったぞみたいな感じなんですよ。
そんなの慣れっこだから、こっちも軽くスルーしてたんですよ。


そしたら今度は、間違いを教えてあげた事に対するありがとうがないって言い出す始末w
他の連中はわかってるから、「ああ、もう夏か」「夏だねぇ・・・」みたいな感じになってきたんです。
「もしかしてネットデビューしたての童貞さんですか?ww」
なんて言ったら図星だったらしく、それから粘着してきますw
優しくしてやったほうがいいのかな?
全然その気は全くないんだけどww