2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃいけなんだけれども

今フジテレビを見ていたらめちゃいけなんだけれども、いきなり画面が真っ黒に なってよくある放送テストみたいな(砂嵐ではない)七色のコード画面みたい なのになって(名前は知らない)「ただいま放送を中止しております」という アナウンスとともに数分間…

シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと

シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと 思ったのですが1枚もありません。 チンコの皮のを思いっきり引っ張り皮の中に精子を 貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき 精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。 慌ててカルピスを溢し…

漏れ高校時代アニヲタまるだしだったけどみんな興味シンシンで

漏れ高校時代アニヲタまるだしだったけどみんな興味シンシンで 有名アニメのエロ画とか教えたらすごい人望が厚くなった 女の子も「今日本ってどのアニメが熱いの?」とかきいてきて教えると 「マジでー!?ちょいみてみよw」とか アニメの作り方とか声優と…

やっぱり、自分を美しく演出することも大事だと思うんですよね。

やっぱり、自分を美しく演出することも大事だと思うんですよね。 どんなに美人でも競馬新聞読みながら奥歯を爪ようじでシーシーやってるようじゃ いけないと思うんですよ。まぁ、私なんですけどねソレ(笑笑) だから私、運命の人と出会う為に、会社に行く前…