2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝氏ね

宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣 伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝 氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏 ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね宣伝氏ね 宣…

俺は、ハイテクの搾乳機をヤフーオークションで落札した。

俺は、ハイテクの搾乳機をヤフーオークションで落札した。 もう普通のオナニーでは満足できなくなってしまったからだ。 搾乳機が届き、俺は早速試してみることにした。 俺は自らのペニスを機械に 挿入し、スイッチを押した。あとは全自動だった。 この機械は…

うわー、理解できん!

うわー、理解できん! この言葉の主張はなんだ? 矛盾してるよね? どんな結論をも導けますよね? 自分の意見を他者に公表する手段であるところの掲示板で、 意見表明という行為を否定するこの投稿の意図は? コミュニケーションの無意味性を信じて全世界の…

僕はどちらかといえば、社交的な類ではなく、家に引きこもることを好む人間だ。

僕はどちらかといえば、社交的な類ではなく、家に引きこもることを好む人間だ。か といって、世間とやらで問題となっているところの、そういう類のものでもない。単 に俗物の世界をあまり好かないだけなのだ。 しかし、いつまでも世間を嫌い、学生の身分に甘…

ブラック好きって意外に多いんだね、知らなかった。

ブラック好きって意外に多いんだね、知らなかった。 私もブラックが大好きです。 何故なら、 超カッコいーもんね。 "こだわりを持っている大人"って感じかなw 砂糖、ミルクを入れる奴は味が分からない"子供"って感じだよね? その横で私はブラック。「砂糖…