2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の雨戸が閉まりにくくて思いっきりバンバン閉めた。

高校生の頃、 部屋の雨戸が閉まりにくくて思いっきりバンバン閉めた。 でも何か詰まってて、どうしてもスッキリ閉まらない。 棒を持ってきて詰まりの原因を除去したら 鳥のつぶれた卵2個と生まれたてのヒナ鳥がぐちゃぐちゃにつぶれてた。

私はこの板に来て大変失望した事が一つだけあります。

私はこの板に来て大変失望した事が一つだけあります。 それはこの板にいらっしゃる男性という男性が「非処女は肉便器」と謳っている事です。 そしてこの板には童貞の方しかいないという事実にも落胆させられました。 皆さんは非処女は肉便器などと言って恥ず…

俺が小さい頃に撮った家族写真が一枚ある。

俺が小さい頃に撮った家族写真が一枚ある。 見た目普通の写真なんだけど、実はその時父が難病(失念)を宣告されていて それほど持たないだろうと言われ、入院前に今生最後の写真はせめて家族と・・・と撮った写真らしかった。 俺と妹はまだそれを理解できずに…

ある日記

10月5日: 今日,わたしの命が始まりました。わたしの両親はまだ それを知りません。でも,わたしはもう生きているので す。わたしは女の子になります。髪は金髪で,瞳はブルー です。ほとんどすべてのことがもう決められています。 わたしがお花を好きになるこ…