2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いーよいーよ!

いーよいーよ! ガンガン解説しちゃえよ! Σ∩ .(ヨ ∧∧ \(゚∀゚) ヽ E)

こないだの朝、家の外でビヨビヨと五月蠅いもんだから

こないだの朝、家の外でビヨビヨと五月蠅いもんだから外に出たら、 女子中学生が半泣きで防犯ベルを握ってる。 防犯ベル!? 「どうしたんだ?」 「転んだ時に、立木にチェーンがひっかかって、キーが外れたんです…」 「キーは?」 「そのまま排水溝へ…」 しよ…

バイクで交差点に進入した際、無理な右折をしてきた軽自動車と接触・転倒

バイクで交差点に進入した際、無理な右折をしてきた軽自動車と接触・転倒 路面をゴロゴロと転がってガードレールに思いっきり体を叩き付けられた 激痛と意識の混濁の中で俺はこのまま死ぬんだと朧気ながらに思った 身を横たえたままピクリとも動かない とい…

大学受験を控えた元旦、一人で初詣に行った。

大学受験を控えた元旦、一人で初詣に行った。 生まれて初めて絵馬をを買い、「慶應大学に合格できますように」と書こうとしたのだが、 緊張のあまり一文字目で大きく「鹿」と書いてしまった。 上から書き直すのもバカ丸出しだったので、新しい絵馬を買って書…

幼馴染でW、Aちゃんてのがいてよく遊んでたんだよね。

幼馴染でW、Aちゃんてのがいてよく遊んでたんだよね。 高校の時からWとAちゃんが付き合うようになって、それは大学2年の話。 Aちゃんは家庭教師のバイトしてて、その日も夜10時過ぎに 授業終えて生徒の家から駅まで歩いてた。 駅に行くまでに結構大…

バイクで転けて右頬をザックリ&右手をポッキリやって入院してた時の話

バイクで転けて右頬をザックリ&右手をポッキリやって入院してた時の話 持参したMDプレーヤーで音楽を聴きながら眠りについたその夜、悲劇は起こった 尿意を覚えて目覚め、ベッドから下りた拍子に 床に落ちてたMDプレーヤーをバッキョリ踏みつぶす ↓ 暗闇で…

2年くらい前のことかな。19歳の頃っす。

2年くらい前のことかな。19歳の頃っす。 自分はアパートで一人暮らしをしているんだけど、となりに住んでいる家族がすごく気になってたんだ。 そこは一人っ子で、父親単身赴任の母親は夜遅くまでいないみたいで (自分、夜間のバイトなので両親の顔を見たこ…

何年か前家族で海水浴に出かけた時の事です。

何年か前家族で海水浴に出かけた時の事です。 初めての海にはしゃぐ息子を私はビデオで撮影していました。 しばらくして少し離れた波打ち際に人だかりができているのに気づきました。 人々の視線をカメラ越しに辿っていくとちょうど息子と同い年位の男の子が…

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら 園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に 「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」 って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって…

中2のときクラス1の美女に惚れられてたっぽい

中2のときクラス1の美女に惚れられてたっぽい 俺の目の前で「あたし○○君(俺の名前)と結婚する〜」とかいきなり友達に言い出すし 掃除の時間雑巾しまってほしいと投げてきたとき、受け取り損ねたら 「○○君(俺の名前)に振られた〜」とか言って走り去る始末 …

2〜3年前の話だけど(中2の時)

2〜3年前の話だけど(中2の時) 俺は、小2ぐらいから運痴を改善しようと、筋トレやら何やら 色々やってたんだよな(冗談抜きに4〜5時間やってた で、それを変にシャイだった俺は、夕方〜夜中にかけて誰にもばれないようにやってた 親が共働きでその時間はいなか…

ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると

ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると 一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。 なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、 「この女は罪人だからだ」と答えた。 それを聞いたイエスは民衆にこう言った。「ならばしか…