いけすかねー野郎の娘

今日高校の同窓会行ってきたんだが、俺が当時からいけ好かないと思ってたクラスメートの男が
普段は同窓会なんか来ねーくせに今日に限って来てやがった。話しかけられるのも真っ平だった
から極力離れた所に座って昔つるんでた連中とチビチビ呑んでたら、いけすかねー野郎が座った
辺りの席から「おーっ!」とか「マジで?」とか声が上がる。興味なかったけど声でかくて嫌でも耳に
入ってくるんで聞いてたら、どうやらいけすかねー野郎の娘が芸能関係の仕事してるって話だった。
すっかりオバサン化したクラスの女どもが「えー、名前はー?」とか「どんな仕事してるのー?」とか
まるでワイドショーみたいに聞いてたが、名前を聞くとその場に居た同窓生の誰一人として知ってる
奴は居なかった。・・・俺一人を除いて。


さすがにロリコン向けグラビア&DVDが主戦場の小学生アイドルを知ってるとは言えなくて、俺も
その場は知らないフリしたが、俺はテメーの娘のDVDで5回は確実にヌいてるぞドチクショウ


俺、もうロリ卒業するわ。さすがに無理だ