25歳にして初めてのデート。

25歳にして初めてのデート。
下手なりにも映画、遊園地と、無難なコース設定でそれなりに彼女を
楽しませることができた。後は家に送るだけとなった帰り道、公園に屯す
中学生集団に絡まれちゃった。。。 「金ねぇ?」「コンドームちょうだい」
とかわけわからん。 一人が彼女のおっぱいを触ったもんだから、弱いくせに
そいつ突き飛ばしちゃって、そこから地獄の始まり。
彼女の前で殴る蹴るの暴行を受けたあげく、素っ裸にさせられ正座。
彼女は目の前でリーダーっぽい奴にえげつないキスされてる。
「ちょっとこいつ見張ってろ!」そういうと4〜5人で公衆便所に彼女を連れて行き。。。
30分くらいして「はい、交代な。」って戻ってきた。
「彼女、ひぃひぃ言ってたぞ(笑)」「おいしそうにしゃぶって(笑)」
「なにこいつ勃ってんじゃん(笑)」「おら!シコれよ(笑)」
「ぎゃははは出た出た(笑)」はっきりとは覚えていないがこんな感じ。
連中がいなくなり、彼女を抱きかかえようとしたが思いっきり振り払われ、
俺は放心状態で一人で家に帰ったんだが。
これ実話だぞ。なにこれ。