昔、女子トイレに突入する遊びをやってたことがありました。

昔、女子トイレに突入する遊びをやってたことがありました。
友達と数人で入って行って、中にいる女子をからかってました。
閉まってる個室があると、「誰だよ、この中入ってんの」
「隠れてションベンしてんじゃねえよ。」って言ってノックしたりして。


最初の何回かはその程度だったんですけど、段々調子に乗ってエスカレート
するようになりました。
「この中を見せろや、コラ」とか「返事しないと開けちまうぜ」とか
言って、個室まで開けるようになっていきました。
ハサミとか定規とかをドアの隙間から突っ込んで、鍵を外して開けちゃって。


個室を開けて、しゃがんでる女の子の姿を見て、みんなで馬鹿にしてからかいました。
この時、女の子はもうパニック状態。
「ははは、こいつおしっこ出てるよ。」「○○ちゃん、丸見えだよ。」等、
さんざんからかった上、とどめに蹴りを入れて帰ります。
おしっこが出てる最中に蹴り倒され、悲惨なことになってた女の子もいました。


このことは当然、後に教師に知れることになり、放課後にクラス全員が残され、
自分を含め女子便所に入ったことのある男子全員が前に立たされました。
「お前らここでズボンとパンツを下ろしてみろ。」と教師に言われ、
誰もできないでいると、「お前らはもっと酷いことをやったんだぞ。」等と言われて
さんざん怒られました。


でも、あの時にもし本当にズボンとパンツを脱いじゃったら先生はどうするつもり
だったんだろう? 男子生徒の人権侵害として問題になってしまうのでは…。