さっきいとこ夫婦のとこにいってたんだけど

さっきいとこ夫婦のとこにいってたんだけど、そこのダンナと話してたら
小1の娘がダンナ(つまりその子のパパ)のひざに座るの。
そこまでは普通の光景なんだけど、そのうち片方のひざにまたがった状態で
パパの方を向いて首に抱きついた。ここまでも普通。
そのうちその子の腰がくにっ、くにっ、と左右にズレ出すんよ。
この時点でもしやとは思ったんだが、案の定どんどん動きがエスカレート
してきて、しまいには腰のみで前後にクイックイッ、と激しく(かつリズミカルに)
動き出しちゃって。 さすがに母親に止められてた。w
これ、完全に素股プレイだよな。まぁオナニーなんだろうが。
小1とはいえ首に腕をからめたままのその腰の動きは大人の
女の騎乗位もまっさおのかなりエロイ光景だった。
オナニー好きな少女に成長しそうな予感。。。