昨夜、ちょっと用事で車ででかけた。

昨夜、ちょっと用事で車ででかけた。
漏れはアルコールが入っていたため運転は嫁さん、もれ後ろ。
すると5m幅位の狭い道で嫁さんが
「後ろからからバイクがぴったりくっついてきた!」
と言ったので、振り向いたら確かに。
そう言えばさっきすれ違った原付バイク(彼女はチャリで男がバイクで仲良く帰宅中)
と直感した。
ま、特別気にもしてなかったが原付特有の音を吹かす音が聞こえたので
窓を開けて見ようとした瞬間、なんとその狭い道で右から抜いていこうとしたのだ。
漏れはそんな気は無かったのだが、丁度真横を通り過ぎようとした瞬間思わずそいつの顔めがけて
手が出てしまった・・・


しかし、当たりはしなかったが(ほっとした)それを避けようとした原付は
脇道の空き地へズザーッ!と滑っていった(ノ∀`)アチャ―


原付で車を抜こうなんて10年早い・・・よな?