ずーっと勉強してなくていつも落ちまくってた試験

ずーっと勉強してなくていつも落ちまくってた試験があったんだけど、
ある日突然、自分はほんとにバカなのだろうか、と不安になって
猛烈に勉強したら、全部受かった。
そしたらもうここのみなさんは予想ついてるだろうがwカンニングといわれ
狂死に職員室に呼び出され・・・
「先生は信じてるけどね!」
「他の先生に見てもらっても、計算のあととかかいてあるからね」
信じてないから呼びつけたんだろう?信じてないから他の先生にみせたんだろ?
狂死だけではなく今まで私のことを下に見て安心してた連中にいびられだし、
なんか前日深夜まで単語覚えたのになあ、努力したのに疑われるのが
悔しくて泣いてしまった。
そしたら「ほんとにカンニングしてないならなく必要ないよねー」って
またいびられた。
ほんとにカンニングしてないから悔しくて泣くんだよ・・
もーめちゃめちゃ悔しい。