姉が去年里帰り出産をし、私は陣痛の間隔を計る係をしてたんだけど

姉が去年里帰り出産をし、私は陣痛の間隔を計る係をしてたんだけど
段々間隔が短くなるにつれて姉が
「焙煎ニンニク香ばしい〜焙煎ニンニク旨みが出たぞ(←メロディ付き)
焼肉焼いても家焼くなー焼肉焼いても家焼くなー(←セリフ風)」を
延々と無表情に繰り返してました。
病院に向かう車の中でも繰り返し呟き続け、痛みの激しい時は
焙煎にんにく焙煎にんにく!!」と大声で叫び、
私の「終わったら焼肉いっぱい食べよう(涙 頑張って」という一言に
24年間怒ったり怒鳴ったりしたことのなかった優しい姉が
「ウルセー黙れ!!食べたくないわ!ボケ!」とブチ切れ
ふてくされた様にまた「焼肉焼いても家焼くなー」と呟き始めました。
あー改めて書くとつまらない話でスマソ
その時はガクブルでした。