こないだ久しぶりにラブホに行った

最近付き合い始めた彼女
こないだ久しぶりにラブホに行った
キスから始まり彼女のミニスカートを脱がしてピンクのパンティの中に手を入れるともうグチョグチョ
「めっちゃ濡れてんじゃん」っていうと恥ずかしそうに「久しぶりだからね・・・」と微笑む彼女
あんまり可愛いのでめちゃくちゃ焦らしてあげた
「もう無理!もう入れて!」って何度も言われたけど指と舌で何回もイかせた
そのあと挿入するとホントに幸せそうな顔をしてたなぁ
正常位から騎乗位→対面座位に移ったとき「幸せ!」って抱きついてきた彼女
その後何度も何度も求めても「求められるのは幸せだから…」って恥ずかしそうに照れてた
めちゃめちゃ幸せだった