2007-08-31から1日間の記事一覧

否応なく「呪い」というものの存在を思い知らされた話です。

全国にはいろいろな心霊スポットと呼ばれる場所がありますね。 〜で〜をしたら呪われる、といった話も様々です。 トンネルの中で電気を消してクラクションを3回鳴らすと・・とか、 コックリさんの途中で指を離すと・・とか。 今回私がお話しするのはそうい…

初Hで、一通り前戯が終了した後

初Hで、一通り前戯が終了した後 「入れてもいい?」 と言われて、何と言い返していいのか分からずパニックになって 「待ってました!」 と言ってしまった

デリシャスデリシャス

妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、 「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。 「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。 たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。 妹…

こないだ久しぶりにラブホに行った

最近付き合い始めた彼女 こないだ久しぶりにラブホに行った キスから始まり彼女のミニスカートを脱がしてピンクのパンティの中に手を入れるともうグチョグチョ 「めっちゃ濡れてんじゃん」っていうと恥ずかしそうに「久しぶりだからね・・・」と微笑む彼女 …

優しさとは

優しさとは 弱者を殴ったり蹴ったり、万引きしたり、 他人をあざ笑ったり、交通違反をしたり、 狭い道を無理に通ったり、恐喝したり、 少年院に入ったり、夜中に騒がしくしたりしたあげく、 女の前で仔犬を助けること 最低の人間とは、 弱者を守り、誠実に働…

上司の神経が全くわからんかった出来事。

上司の神経が全くわからんかった出来事。 先月、パートのおばさんのお母さんが倒れた時。 幸い命に別状はなかったものの、介護が必要になったため、そのおばさんはパートをやめなければいけなくなった。 そのおばさんが最後の挨拶に来た時の上司との会話。 …

冷静になって窓の外を見てみろ。見回せ。

冷静になって窓の外を見てみろ。見回せ。 今日は月夜だ。それはもうヤッてるぞ。 オマエラの思いを捧げた人が、今しも他人の肉棒を濡れながら ぶびちゅと下品な音を立てて飲み込み、ぬっちょっぷちょとか言いながら抜き差しされ それごとに背中から脳天に向…

嫌韓厨って生きてて恥ずかしくないの?

嫌韓厨って生きてて恥ずかしくないの?ねえ。お前の事だよ、お前の。聞いてる? 在日発見?サヨク来たー?あのねえ、俺はそう言うレベルの話してるんじゃないの。 ただ、いっつも韓国を馬鹿に・・・。え、何?言いたい事があるの?うん、じゃあ話を聞こうか…

邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)

中学の頃カッコいいと思って 怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて 「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて 「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた クラスメイトに「何し…