高校の頃、フィンランドからホームステイで日本に来てた女の子と同じクラスだったんだ。

高校の頃、フィンランドからホームステイで日本に来てた女の子と同じクラスだったんだ。
俺の友人の家にステイしていたんだが、俺とその友人が同じ遊び仲間グループで
そのステイしている娘もいつも一緒だったんだ。
で、帰る日に空港で俺にこう言ったんだ、
「私が言うことをまねしてください」って。
その後フィンランド語で何やら意味わからんまま言わされた。
言い終わると笑顔で手を振りながら、「モイモイ!!」って言いながら去っていった。
彼女が帰った後、その言葉を調べると
「僕はあなたのことを愛しています。でも今は離れなければなりません。
 いつか大人になった時、あなたが会いに来てくれることを、私は願っています。」