2006-07-31から1日間の記事一覧

高校の頃、フィンランドからホームステイで日本に来てた女の子と同じクラスだったんだ。

高校の頃、フィンランドからホームステイで日本に来てた女の子と同じクラスだったんだ。 俺の友人の家にステイしていたんだが、俺とその友人が同じ遊び仲間グループで そのステイしている娘もいつも一緒だったんだ。 で、帰る日に空港で俺にこう言ったんだ、…

ブスに優しくすれば、必ず可愛い子と出会える。

ブスに冷たいヤツは努力しなくても女が寄ってくるイケメン君か、 女心の分からない、童貞もしくは素人童貞だな。 ブスに優しくするところを可愛い子が見たら、 「あの人ってあんな子にも優しいんだ〜、素敵」となる。 女は、可愛い女にだけ優しくする男を嫌…

帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って

帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って 友達と二人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。 背中には架空の高校の名前、腕には自分の名前がはいってるやつ。 それを着て県予選の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で…

あのさ、昨日病院行ってきたのよ、サークルのフットサルで左足首をひねってさ

あのさ、昨日病院行ってきたのよ、サークルのフットサルで左足首をひねってさ そこ総合病院だから大きくて、待合室も広いわけ 昼頃に行ったんだけど、けっこう混んでてさジジィやババァやガキも多かった んで待合室にテレビが設置してあってさ 暇だから見よ…

結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して

結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・ ドブゥッ 全員「・・・・・・」 明らかに彼女だ。彼女の尻から聞こえてきた。間違いない、屁だ。 すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー! ナイスだ母さん!俺は…

兄が外出しているとき。

兄が外出しているとき。 兄の部屋にあったフィギュア(萌えフィギュア?両手あげてる女の子のやつ)を 2つに切ったオレンジの片方に足を突き刺し、もう片方を上げた両手に突き刺し 「サザエさん」というタイトルをつけて写メールした。 メールの返信じゃな…

神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら

18の時に、神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら 美人の巫女さん2人が休憩しませんか?とお茶を持ってきてくれた。 当時、童貞で硬派を気取っていた俺は無言で 足場(3メートル)から飛び下りたが3超ロングのニッカ服だった為、 裾をひっかげて宙ぶら…

メッセで外国人に話しかけられてさぁ。

メッセで外国人に話しかけられてさぁ。 でも変なこといってんの、コイツ James の発言 : こんにちは、今いいえにいるの?東京? りょう の発言 : 今はお家です James の発言 : 学生ですか りょう の発言 : ぶっちゃけると私はまだ高校三年生ですwww James…

中学生のころ日常的にいじめを受けてました。

中学生のころ日常的にいじめを受けてました。 作ってもらったお弁当を捨てられたり、メジャーで怪我をさせられたりしました。 試験前なのに荷物持ちとして遊びに付き合わされたことも何度かありました。 その他いろいろなことがあって成績は急落し、対人関係…

ウチの職場にもいわゆる「嫌韓」と言われる人が4人います。

こんにちは。通りすがりの某ビール会社社員です。 ウチの職場にもいわゆる「嫌韓」と言われる人が4人います。 仕事柄、韓国人店舗経営者を取引相手にすることが間々あるんですが、その関係でコイツらが死ぬほど迷惑です。 もちろん「人」として社内全体から…