公園に二人で手をつないで散歩へいくのが好き

公園に二人で手をつないで散歩へいくのが好き
ベンチに俺が座りそのひざの上に彼女を座らせて
彼女の腰にくりっと手を回してぎゅっとするのが大好き
くすぐったがりの彼女は腰触られたら(*´・ω・)ヤン
とか言ってちょっと俺のひざの上でもぞもぞする
かわいい


俺のひざの上でおいしそうにクッキーを食べる彼女
午後の紅茶もおいしそうに飲む彼女
そんな彼女をにやけながら見てる俺
時々俺のひざの上にクッキーのくずがぽろぽろ
落ちてきて「こらこら」とか言いながら掃う


おお見ろクッキーめがけて鳩が来襲してくる
彼女びびって俺の首に腕回して来た
足元いっぱいの鳩のせいで降りるに降りれない彼女
内心鳩GJとか言ってる俺
いやまぁこうなるのをちょっと計算してたけどね、うんw


じいちゃんばあちゃんになってもこうしていたい
いつまでも彼女をひざに乗せてだっこしたい
だから毎日乳製品は欠かせない
乗っかった瞬間ポキッとか言ったらやさしい彼女は
多分二度と乗っかってくれないだろうから