ブラック好きって意外に多いんだね、知らなかった。

ブラック好きって意外に多いんだね、知らなかった。
私もブラックが大好きです。
何故なら、




超カッコいーもんね。




"こだわりを持っている大人"って感じかなw


砂糖、ミルクを入れる奴は味が分からない"子供"って感じだよね?


その横で私はブラック。「砂糖は入れないの?」なーんて聞かれると、


「コーヒー本来の味を味わいたいしぃ、
砂糖入れると胸焼けするからさ」


なーんて答えたら、
もぅ今日も優越感は絶好調!
請われれば、豆知識を披露で絶好調!(←コーヒー"豆"を掛けたw)


そりゃあ飲み始めの頃は
「苦っ‥飲めねぇ‥」


って思ったけど、
背伸びしたい年頃だったし、違いの分かる"通"に憧れていたからさ、そこは我慢の仕所だった。(←"痛"じゃなくて"通"だからw)


「やっぱりブラックは美味しいよね」


なんて周りの友達の顔を見渡したものだった。
超すまして余裕顔w
無言の友達には、


「何か?」


思い出しても我ながら爆笑w


とにかく、そんな訳で、私は絶対にブラック党!(←党まで作っちゃったw)