ショップ主催の200台ツーリングの時

数年前のことですが、ショップ主催の200台ツーリングの時、
偶然信号の加減で漏れ一人で走ってる時DQN四輪に煽られまくってました。
たまたま信号で先頭に止まると車のDQNは窓を開けて罵声を浴びせて
きました。無視してると降りてきたんです。(ガン飛ばしながら・・)
と、そこへ追いついてきたツーリング仲間のバイク約50台程が
DQNと車を取り囲むように停車、後ろで成り行きを見て知っていた
漏れのお仲間達は・・・。 書くのが怖いほどの酷いことを・・。


気が付くと漏れの前には、ボコられて血まみれの顔したDQN3人が
「ズビバセン、ズビバセン・・・・」と繰り返して頭を下げていました。
ふと車を見ると、オイオイ此処までやるかって言うぐらい破壊されてました。
通行中の他の車は仲間の交通整理にしたがって見てみぬフリをして横をすり抜けて
行きました。2車線の内、1車線を塞いでの惨劇でした。


後日聞いた話では、K察がきたそうですが「自業自得」と逆に説教喰らってたそうです。
そいつら、煽り暴行の常習犯だったようです。