キリンへ

いや、そういうことじゃないんですよ。問題になっているのは貴方のファッション
性や首の長さのことではありません。サバンナで暮らす上でそのような形態を持つ
事は大変便利であり、生存に適していることは当局も認めるものです。


今回、問題になっているのは貴方の頭に生えているコントロールバーのような
「角」についてです。一体、あれは何なんですか?あのですね、進化というもの
は一見ふざけているようで実は大変合理性のあるものばかりなんですよ。まあ、
中には多少の思い違いをしている連中もいますが、皆一生懸命考えてあのような
形態を選択されているわけです。それだけ生存競争は難しいということですよ。


我々は地球上に生命が誕生して以来ずっと決して平坦ではない進化の過程を
監視してきました。その中で貴方のような「なんちゃって進化」をしてきた生き物
はあっというまに絶滅していきました。悪いことはいいません。すぐにその小ふざ
けた角を取り外し、真っ当な進化の道を歩むべきです。貴方は間違っています。