100円ドライヤー

お前がもうちょっと急いでれば俺は100円でドライヤー買えたのにな。
違うんだよ。初売りの特売品ってのは特別なんだよ。
欲しい欲しくないの問題じゃなくて、1年に1回しか来ないから、その記念。
来た人に「これ初売りで買ったんだ、100円」って言えれば、
それでいいんだよ。それがいいんだよ。
まぁ別に悪気があったわけじゃないだろうからそんなに言うつもり無いけどさ、
少しも悪びれないってのはちょっとね。
だって、知らなかったとは言え、お前のせいだからな。それは確かだから。
あー、もういいよ。別に欲しくなかったしね。ドライヤー。
終わった事だからね。何言ってもしょうがないし。
正直、並んだ時点で「もう無理だな」って思ったし。
まぁそれでも粘ってみたけどね、ドライヤー。無駄だったけど。
実は毎年買ってるんだよね、何かしら。
で、恒例みたいになってたから、何かね。
だけど今年は良い機会だったかも知れない。
ここでやめなきゃずっと毎年並び続けてただろうし。
別に並びたくないわけじゃないけどね。
ドライヤーか。ぶっちゃけ欲しかったけど、でももういいや。
たださ、他人から見るとどうでもいいことかも知れないけど、
本人にとっては重大なことってあるだろ?
そういう時はさ、馬鹿にすんなよ、マジ腹立つから。
まぁ別にドライヤーはそれほど重大ってわけじゃないけど、
なんかお前ずっと笑ってたからさ。何がおかしかったの?
ああいう笑い方はやめた方がいいよ。これからはさ。