中2のときクラス1の美女に惚れられてたっぽい

中2のときクラス1の美女に惚れられてたっぽい
俺の目の前で「あたし○○君(俺の名前)と結婚する〜」とかいきなり友達に言い出すし
掃除の時間雑巾しまってほしいと投げてきたとき、受け取り損ねたら
「○○君(俺の名前)に振られた〜」とか言って走り去る始末
でも徹底的にスルー あのときは精神的に恋愛とか考えられなかったから
後、その美女がグロ画像オタクだと発覚したとき、付き合わないでよかったなあと自分に言い聞かせ


中3のとき、普通な子に「好き」と2回も言われたが、2回とも「あはは」と笑ってスルー
後、その子がブサイクな女をいじめる性悪だと発覚したとき、付き合わないでよかったと自分に言い聞かせ
高校へ進学したはいいが、そいつまで一緒に入ってきて
それでも徹底的にスルー決め込んでたら、ある日俺を尻目に男と並んで帰ってやがんの


で、高1のとき隣のおとなしそうなまあまあ可愛い子がしょっちゅう俺を見つめてたんだが
華麗にスルー なぜなら見つめ返すと何か後戻りできなさそうだから
で、毎日無視の連続 ある日いきなり「もうっ!」と叫びだして、それ以降俺とは目合わせない
そればかりか俺の知ってる女子誰も目を合わせてくれない 話しかけてくれない
そんなこんなで童貞のまま今日卒業


氏ね俺