幼馴染でW、Aちゃんてのがいてよく遊んでたんだよね。

幼馴染でW、Aちゃんてのがいてよく遊んでたんだよね。
高校の時からWとAちゃんが付き合うようになって、それは大学2年の話。


Aちゃんは家庭教師のバイトしてて、その日も夜10時過ぎに
授業終えて生徒の家から駅まで歩いてた。
駅に行くまでに結構大きい公園を抜けるんだけど、
その公園の真ん中辺りで、突然茂みに連れ込まれて・・・
無我夢中で抵抗したけど、相手は3人いて
腕も脚も押さえ込まれて、顔も殴られて
スカートまくりあげられて、下着下ろされて。。。
「あぁ、もうだめだな。。悔しいなこんなヤツラにーーー」
って思った時に彼氏が言ってた言葉を思いだしたの。
で、足元の方にいる男がのしかかって来るのを見据えて
こう言ったんだって


「やらせはせん!やらせはせんぞぉぉぉお!!」


三人はしばらく固まった後、何も言わずにその場を離れていったw


彼氏のWはガンオタで家でビデオ見た時に
ドズルの最期のシーンで
「もし女がこんなこと言ったら、ギンギンでも萎えるよなww」
って言ってたとか。