やっぱり、自分を美しく演出することも大事だと思うんですよね。

やっぱり、自分を美しく演出することも大事だと思うんですよね。
どんなに美人でも競馬新聞読みながら奥歯を爪ようじでシーシーやってるようじゃ
いけないと思うんですよ。まぁ、私なんですけどねソレ(笑笑)
だから私、運命の人と出会う為に、会社に行く前にトーストをくわえて
曲がり角に「イッケナーイ!遅刻遅刻!」と言いながらダイブしてみました。
少女漫画ならここで素敵な男の子とぶつかるはず。
・・まぁ、誰もいなかったんですけどね(野良犬は居ました)
その時にヒザ擦りむいちゃって・・帰りにコンビニでキズテープとマキロン買ったら
レジの男の子がイケメンでした。「これって運命の出会いですか?」と聞いたら
「ありがとうございましたー」と言って出口を指差されました。
なんだか恋って難しいですよね。じゃあこれから恋コスメ買ってきますね。ローンで。