私はこの板に来て大変失望した事が一つだけあります。

私はこの板に来て大変失望した事が一つだけあります。
それはこの板にいらっしゃる男性という男性が「非処女は肉便器」と謳っている事です。
そしてこの板には童貞の方しかいないという事実にも落胆させられました。
皆さんは非処女は肉便器などと言って恥ずかしくはないのでしょうか?
また非処女の方が本当に肉便器だと思ってらっしゃるのでしょうか?
性交渉をした女性が全員非処女だと思いますか?
いいえ、それは違います。性交渉を済ませても処女の方はいます。
私は深い疑問の念に駆られます。
何故童貞という女性の体について何一つ知らない男性に糾弾される必要があるのでしょうか?
また童貞のまま死ぬと妖精になれるという逸話があるようですが本当に妖精になれると思って
らっしゃるのでしょうか?
私はピーターパンを読みましたがティンカーベルは前世がキモオタで童貞だったなんて話
聞いた事がありません。もっと現実を見ませんか?
女性を非難するのはやめませんか?
私は処女ですが、結婚以前に性交渉をされる女性の方が許せません!
なぜならそんな軽い気持ちで子供を宿していただきたくはないからです。
そしてにっくき非処女に相手にされない童貞の人こそが最低であり童貞こそが肉便器であると思いました。