今33歳です。

今33歳です。このあいだ、とうとう風俗で童貞捨てちゃったんです。


なんかいろいろ仕事で行き詰っちゃって、前日の夜にふと思い立って、
日曜に、いきなり新幹線乗って、東京から岐阜まで行って。
なんかこう、遠い街で捨てたかったから。


もう20年間オナニーしてきましたけど、立たないこともなく、ちゃんと女の子のアソコに射精できました。
彼女、僕を見て「全然ふつうだよ・・彼女いないの?」って言ってましたけど。


でもね、童貞捨てても、なんも変わんないっす。


このあいだ、大学のサークル仲間の結婚式がありました。実は今週末もあります。
僕の同学年の半分は既婚者になりました。




なんかね、もう、わからないんです。
結婚できる人と、できない人との「差」っていうのが。
結婚できる人とか相手ができる人とかのすべてがイイ男かっていうと、そんなこと全然ないのに。


こうしてまわりが結婚していく中、いったいどうして良いのかわからず途方に暮れながら、
また明日もあさってもそのまた次の日も、生きていかなきゃいけないんです。