初キスってみんな覚えてるもんだよね。

初キスってみんな覚えてるもんだよね。
うんうん、俺もすっげー覚えてるもん。
部屋に二人きり。後ろ手でドアを閉めるお前。
鍵を閉めてから、ゆっくり俺に近づいてきたね。
少し微笑んでたかな? すっと顔が近づいた。
唇と唇が触れた瞬間、むにゅって柔らかい感触。
でもさ、お前男じゃん。男子校だしさ。
すっげー呆気に取られたって。ホモ? みたいな。
いやね、初めは冗談かと思ってたけどさ、
お前、中学生男子に手出したら、確定だべよ。
てか、お前に選ばれちゃった俺ってどうなのよ?
それから何年も隠し続けてるって。
みんなが楽しそうに初キス話してるのに混じれないし。
初キスは男とでっす! とか楽しそうに言えねえって。


なあ、思い出の初キス、返してくれない?
あ、やっぱいらない。口で返されそうだし。