周りに煽られて告白した挙句見事にフられて

周りに煽られて告白した挙句見事にフられて、
しかも放送委員がその模様を隠れてライブ中継してたせいで全校に知れ渡った。
すぐ放送室が先生に抑えられて捕まった。
外で告白してた俺とそれを全校に流した放送委員AとBも捕まった。
俺が告白した女子は嫌な顔しながら逃げた。
何故か俺は放送委員の共犯にされ、どんなに説明しても先生方には信じてもらえずすっげー怒られた。
告白した女子にも、放送委員と結託してからかって告白したと勘違いされて、これ以上無い位嫌われた。
それから卒業するまで、俺は全校の女子に嫌われ大多数の男子からは勇者で親友扱いされた。


そんな俺の中学時代…。
ずっと放送委員への殺意を抱き続けた学園生活だった。