ある罪人の男が地獄に堕ちた

ある罪人の男が地獄に堕ちたが、出てきた閻魔サマに
「今からオマエに3つの地獄を見学させてやるから、好きなのを選べ」と言われた
最初は炎の地獄。そこでは罪人達が「熱い、熱いよー」と言いながら、火あぶりにされていた
次が氷の地獄。罪人達は「寒いよぅ・・・」と言いながら、氷に閉じこめられていた
最後がウンコの地獄。罪人達は首までウンコの池に浸かってタバコをふかしていた


「さぁ、どの地獄がいい?」決断を迫る閻魔サマに、男は迷わず「ウンコで・・」と答えた


男はウンコの池に放り込まれた。確かにクサイがそのうち慣れるだろう、と
タバコを吸っていたところに、閻魔サマが戻ってきて言った


「よーし、休憩終わり。全員潜って」