フーフーフーフーという声

もう、10年以上前の話ですが、原チャリに乗っていたらすごい男の声で
フーフーフーフーという声がし見たら、抜かしていく時に助手席、後ろの席から
すごい身を体の半分以上出して手を思い切りだしてふざけていたんです。
私は、馬鹿じゃないのというのと、酒酔いで咄嗟にすごいあぶないと思い
あぶないと叫んだのですが、その車が急カーブをし(私に対するかっこつけだと思います)
キーーと音を出して右折したんです。
その時に、助手席、後ろの席から身を出していた二人が投げ出されて、
助手席の人が思い切り、角のコンビニに体を体当たりさせました。
ガクっとなっていたので即死だと思います。
私は、こんなことで命を落とすなんてとすごい怒りを感じると共に、残念でした。
他にも、私のことを見ようとして脇見をし、衝突事故などけっこうあり、
かなり責任を感じました。目の前で私を見ていた男の人が運転している車が
歩行者をはねてしまったのも見ました。