ウチの会社の上層部で乱交パーティをやってるという噂

以前からウチの会社の上層部で乱交パーティをやってるという噂があったんだが、
ついにオレも部長に「キミも一度どうだね?」なんて言われて誘われた。
「まさかね…」と思いつつ会場だというホテルに行ってみると、
会社の役員らしきオッサンがなんかカジュアルな格好でくつろいでんのよ。
ビックリしたのが、美人で有名な受付嬢のIさんがいたこと。
他にも会社で美人と言われているような女性もいて、男女合わせて12人。
女役員のオバハン(50ぐらい)もいたのには萎えたけど。
で、いざ乱交が始まるとスンゲーのよ。なんかオッサン共が獣みたいに
腰振っちゃってさ。なんかオレそんな気分になれなくて部屋の隅っこで
おとなしく酒でも飲んでたわけ。そしたら社長らしきオッサンが
(オレはその時まで社長の顔を知らなかった)辛抱できずにIさんの胸に
発射したんだよ。そしたら周りの連中なんて言ったと思う?
「社長、ナイスチンポ!」「ナイスチンポですよ、社長!」だとさ。
なんかオレバカバカしくなって帰ろうとしたらオバハンが近寄ってきて
話しかけてきた。ウザいから適当に気分が悪いとか言って逃げてきたけど、
Iさんとヤッておけばよかったな…と後悔もした。
変な体験をしたおかげで、以前のように会社で仕事ができるか不安だ。
長文スマソ。