いらっしゃられましてよろしかったでしょうか

いらっしゃられましてよろしかったでしょうか
何名様になられますでしょうか
お煙草はお吸いになられましたでしょうか
カウンター席の方になりますがよろしかったでしょうか
ただいまお水の方をお持ちしてまいりますがよろしかったでしょうか
ご注文はお決まりでしたでしょうか
「Aランチ」は、お時間10分少々いただきますがよろしかったでしょうか
ご注文を繰り返させていただきます、「Aランチ」がおひとつ。
以上でご注文はよろしかったでしょうか
お待たせいたしましたでしょうか
こちらが「Aランチ」になりますが以上でご注文はおそろいだったでしょうか
ごゆっくりお召し上がりくださってよろしかったでしょうか
お会計の方、680円になりますがよろしかったでしょうか
10000円からのお預かりになりますがよろしかったでしょうか
10000円入りまーす!
お先に大きい方、5千、6千、7千、8千、9千と、
おあと細かいほうが、320円になりますがよろしかったでしょうか
ありがとうございました。またお越しくださってよろしかったでしょうか