えーと、別に書くことなんか無いんですけど

えーと、別に書くことなんか無いんですけど。でも何か書きたくなった。
なんか上の方でいろいろ言ってますよね。どうでもいいんですけど。
私は、最近は至って普通で、何も起きてませんね。
本当に何も起きてないかというと、何かしらは起きてるんだけど、
そういうのをわざわざ取り立てて言うほどのことは、起きてません。
もし、そういう風に非難するのであれば、ただの揚げ足取りですね。
揚げ足を取るのが悪いとは言いませんが。
いや、悪いことだって言う人もいるでしょう。否定はしません。
とりあえず、最近は特に何も起きてません。
書き込まなくても良かったんだけど。何て言うか、
最初に「何か書き込まないと」っていう目的だけがあって、その目的のために書いていく、
ていうスタンスで書かれた文章って何か、つまんないですね。これとか。
本当にネタ無いんだな、ていうか、何を言わんとしているかわからない。これとか。
本当にどうでもいいというか、何がどうでもいいのでしょうね。
ちなみに、私は「どうでもいい」っていう言葉はあまり好きじゃありません。
あ、こんな長文を読ませてしまってすみません。時間の無駄でしたね。
では、無かったことにして、続きをどうぞ。