つーかさ。おまえら。こんなレスされてみ?

つーかさ。おまえら。こんなレスされてみ?つかロムだけでもいいさ。
見てみ?このレス。「2ちゃんでは言葉がすべてだと思う」
つかさ。叩きとか粘着とか云々じゃなくて、このレス自体がもう、
なんつーかさ。言葉にならないじゃない、これ。このレス。
すごいでしょ、つか。このレス。「2ちゃんでは言葉がすべてだと思う」
もうさ。なに?こっちが言葉でねえよっつかさ。わけわかんねーけどさ。
これたぶん、マジレスなんだよねしかもこれ。このレス。すごいでしょこれ。
ありえねーよっつかさ。見れないよね普通、通常では、こんなレス。
「2ちゃんでは言葉がすべてだと思う」だかんね。「2ちゃんでは言葉が
すべてだと思う」。これなに?これ。つか、なに?どうしてほしいの?これ。
ないよこれは。これはないって。粘着とか叩きとか荒らしとかならさ、わかるよ
目的あるじゃん。目的ある行為じゃん。成り立つじゃんまだ。成り立ってないもんこれ。
「2ちゃんでは言葉がすべてだと思う」目的見えないもんこれ。どこ目指してんのか
わっかねーもん全然。このレスだもん。これ。そりゃあれだよ。つか、ないわこれは。さすがに、
さすがにないわこれは。