ん、こんなもんか

コピペ・長文収集に何故日記サイトが必要になるかってぶっちゃけ
全く必要にならないんだけど、いやまぁローカルで思う存分収集してなさい、
てまぁその気持ちもわからんでもないんだけど、
こちらとしてもやはり少しはやりがいというかまぁ自己満以上のものを求めたいというか、
皆さんに私のコレクションを見せてあげますオホホホホというか、
見せてあげますオホホホホです。
ていうかコレクションでも無いですけど。
時事ネタばっかだし。っていうか集めたソバから消えていくし。
でもやっぱり集めるのは個人の自由だということはあるにしても、
集めるからには誰かに見せる過程が必要だとは思うんで、
―――もし一人でニヤニヤ見つめるためだけだとしたら、それは変態としか呼べず―――
このような日記サイト(はてなダイアリーっていうんですから日記サイトですよね)、
に間借りさせて頂きたい。で、更に付け加えるとすれば、
ここに載せられている文章が俺のオリジナルorコピペかの判断は、
お前らに任すんで後はヨロシク。*1

*1:やっぱカテゴリ付けることにしたよ。色んな人に迷惑だろうしね。テヘッ