2004-02-11から1日間の記事一覧

ろっぽんぞー

今日、昼にJR鎌倉駅のキヨスクの前で財布から1000円を取り出して 煙草とライターを買おうと思ったんですが 一瞬1000円がなんか変な感じがして しばらく1000円を見つめていたんです そしたら夏目漱石の眼がキョロキョロ左右に動くんで驚いてさらに見ていたら …

連続コピペはうざい。

連続コピペはうざい。言うまでもなく当然のことだ。 だが、もし連続コピペの犯人が高学年の美少女小学生だったらどうだろう。 犯人の美少女がいま友達と遊んでいて、2chに1時間以内に○○件 書き込みできなかったら、その場にいるみんな(男子もいる)に オ…

リンゴって嫌い

M「リンゴって嫌い.リンゴって毒があるでしょ.みんな,食べちゃ駄目だよ」 P「はぁ? リンゴに毒なんてないよ. リンゴ農家に失礼だよ」 M「リンゴはよく知らないけど,別スレで毒があるって言ってたよ」 P「リンゴのことを調べて,よく知ってからレスしろ…

今からきっと

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ はあ…俺今まで何やってたんだろうな…。 何にもやってこなかったような気がする…。 俺の馬鹿!俺の馬鹿!今まで何やってたんだよ…。 \  ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/ ∧_∧ ∧ ∧ (・∀・ …